違う

んだって
目覚ましでちゃんと起きたんだって
抱き枕をモフモフしてたらまた寝ちゃっただけなんだって
つまり抱き枕がいけないんだって
なわけで友人ロンうさと渋谷でお買い物だった
高校以来の付き合いではあるが買い物は初だ
僕は今季初の買い物であった
長袖欲しすぎるシンドロームにかかっていたので探し回った
安くすませたかったがdeptにはなかった
期待していたのになぁ
結局Or Gloryとhanjiroで済ませた
途中ロンうさが
「俺はパスタ以外口にしない。パスタを出す店に連れて行け。」
とミッションを伝えてきたのでWendy'sに連れて行った
パンも麺も変わらんがな
ロンうさはどこでとは言わないがオサレなアクセサリーをお買い上げした


at 表参道ヒルズのSTAR JEWELRY


店員のお姉さんの化粧が閣下のようだった
眼の保養も終え満足した僕らはカラオケに行った
全身ぜんれい目指してくウェェイ
だった
最近カラオケでまともに歌を唄ってないな