行った

琵琶湖博物館
なんかめっちゃいろいろありすぎて楽しめた
水族館的な場所では淡水魚がわらわらいた
前半は琵琶湖の生き物
後半は博物館の方向性を失って世界中の湖の魚だった
カオス
いっちゃん最後にチョウザメって
それ以外にも口先がシュっとなっているタイプの魚がめっちゃおった
このポテンシャル
ブラックバスバーガー食べたかった
ケーキ食べに行った
途中で愛車が止まってテンパった
たまたまマツダの目の前で止まったため助けていただいた
クーパーに電話したりしたものの結局ヒューズが飛んでただけだった
よかったよかった
あと夜景見に行った
行く途中の山道で野生の鹿の親子に遭遇した
すごいね滋賀
志賀ちゃんもすごかったけど(←友人ミナグチくんだけわかってください)