ごちゃごちゃ

したバンドだったが非常に楽しかった
あれだけ決められていた僕のアドリブパートが飛ばされる
という事態を差し引いてもかなり楽しかった
本番前にケバブが緊張していたのが見ものだったのだ
いや〜ひさびさに楽器楽しんだな
ビッグバンドも楽しかったしスタンディングで演奏するのも楽しかったな
年に数回はこういう刺激が欲しいと切に思った
今回の学祭には同期のメンツがかなり参加していた
んでその同期たちとグダグダと過ごしたのだった
全然変わらないな
演奏とかじゃなくてそのダメ人間っぷりが・・・・
ケバブと話した結果リサイタルの日に同期会をやることにした
まじで楽しみ
ヤコ氏とか会うの超絶久々だしさ
楽器が鬼のようにおいてあるスタジオ内で花火やったのが大きな思い出です
それも結構ヘヴィーにさ
同期会ではハービー・ムナカタ・ウンコックさんの高級セルマー
ドンペリもしくはアンバサを流し込んで優勝力士のように飲むのだ
殺されるのだ
フルートへし折って「俺強い」自慢でもするか