御学友

がいる学習院に行ってきた
僕の御学友は幼稚園にいてSPがついている
将来僕の優秀な子孫が入園するので下見に行ったのだ
僕の体験入園は華麗に拒否された
はいはいわかりましたよ歌舞伎町に入園しますよ
なわけで学習院大学行った
幼・中・高・大が目白駅徒歩0分にあるのだ
女子中・高・大を高田馬場に離して設置したのは懸命な判断だ
しかし友人ロンうさのように「幼」という文字が何より好きな人間もいるのだ
気をつけたまえ学習院
いや〜実験場所まで徒歩5分くらいなはずなのになぁ
15分はかかったぜ
だってよ
通り道によ
テニスコートがあったりダンス部が練習してたりなんだぜ
メイだってドングリ拾い歩く世の中ですよ
ブービートラップですよ
金網をあぐあぐしちゃいましたよ
実験してたら学習院の先生が寿司おごってくれた
うまかったのだ
良い結果は得られたが肩がこった
ここ数年で
とくに今年で数多くの大学にお邪魔したな
北大・北工大・東北大・茨大・筑波大・東工大・東大・学習院大・武蔵工業大・青山学院大・法政大・明治大・静岡大・名古屋大・名古屋工業大・立命館大・京大・阪大・徳島大・九大
くらいか
北大の学食がうまかったな〜