最近

つくばから東京に帰るときに高速バスに乗る時間が21時くらい
ラッシュ後の時間とあってバスが時間通りに来たためしがない
大体バス停で30分は待つ
つくば→東京のバスって20分おきに出ているのに30分待つ
夏だったらまだいいさ
冬だぜ冬
「冬」という漢字が片仮名の「タ」と「ミ」がくっついてるように見える
まぁそんな相対性理論はさておき
もはやバス停の気温なんて話を盛るとモスクワ並なわけですよ
モスクワに行ったことないんだけどさ
もう寒すぎて寒すぎておっちんじまいますよ
ぽけーっと夜空見てたら流れ星が見えたんだがほんとに星だったのだろうか
脳に異常をきたして目がおばかちゃんになっただけなのだろうか
あまりにも激しい流れ星だった
あれはきっと流星号に乗った西くんだったのだろう
そうではないのだろう