温暖化

もっともっと暖かくなれと思うのは俺だけか?
温暖化に対してなにが心配なのかわからん
北海道にも梅雨がきて稲作もできるようになるだろう
九州では二期作が大半を占めるようになるだろう
すばらしいことじゃないか
沈みそうな国のことは知らん
移り住め
そうして人類は地球中に広まったのだからさ
沖ノ鳥島だって沈みそうなんだから
何もないとこにコンクリで島作ってもだめなんなら
あの島のエッジを削って面積を半分にして削った分を積み上げる
領土確保するだけならこれでいいじゃんか
それか観察しに行く人が一人一個石を投げて来い
ちりも積もれば島となる
だいたい安易に京都議定書とかいう名前つけるからこういうことになる
京都でやったから京都議定書なんだべ?
キョウトってついてる以上日本は逃れられないじゃないか
アメリカなんてシレっとした顔で離脱したぞ
何の会議か知らんけどもう一度開け
それも平壌あたりで
平壌議定書
言わずもがな危険そうだ
キョウトのおかげで12月入るまで研究所の暖房は起動されなかった
極寒の研究所ですよ
わけわからん
夏は冷房30℃
冬は暖房20℃
結局各自で電気ストーブやら用意して節電になっとらんがな
暖房使わせたくないなら温暖化を促進しろ