起きたら自分の部屋の自分のベットで横になっていた
何も不思議な点はないのであしからず
ドラクエ4を買おうか迷い中
この前ニュースを見てて思ったことがあった
ニセ札を賽銭箱に入れられたといって神主がカチ切れてる
みたいなニュースだった
神主は犯人を捕まえてほしいと言っていた
賽銭箱にニセ札を入れてはいけないなんて決まりは聞いたことがない
神にささげるための気持ちなんだから別にニセ札だっていいんじゃないか?
賽銭ってくらいだから賽銭箱に入れるのは金じゃなきゃダメなんだろうけどさ
入れ間違えたことに対して怒っているのならわかる
ニセ札をささげられたことに対して神主が切れてるのはお門違いだろ
神にささげているのであってあなたにささげているのではないのだから
リンゴもらうのは良くてニセ札はダメってどういうことだ
ニセ札は作っちゃいけないし金銭として流通させてはいけない
ニセ札的雰囲気のメモ用紙を神社に収めたら警察に追われるのか
不思議な世の中だ
試しに人生ゲームの札を賽銭箱に入れてみるか