今日

で最終日をむかえた「焼きそばの日
具材は同じでソースと一緒にチョットだけケチャップを入れた
市販の焼きそばの麺は油がたっぷりとしみこんでいる
具を炒めるときに油を使うから最終的に油まみれになるのだ
なので袋から麺を出して沸騰した湯に湯通ししてから使うとおいしくいただける
試してみると良いと思う
三日間ずっと入れようと思っていた揚げ玉を今日も入れ忘れた
皿に盛ってフライパンに水を張ったとこで気づいた
あぁ僕の揚げ玉
なぜもっと自己主張してくれないのだ
岡崎なんてホームランキッカーとして自己主張してたぞ
やつクビ
いらん
チョンテセ出せ
柏木はいいね
常に画面に映ってるね彼は
もうその姿がボールを追いかけるのが楽しくてしょうがない犬のようだ
男前集団な五輪代表世代の中でブサイクトリオを形成する
平山・岡崎・水本
ブサイクは根性をアピールするしかないのだ
水本くんは優秀な守備で主将としてチームを牽引した
鼻の骨を折りながらもがんばった
岡崎くんは稀に見るスピードもスタミナもテクニックも無い根性型フォワード
金積んだか?
平山くんは天才だから
天才の考えることは凡人にはわからないのだ
反町監督が凡人でよかった
本番はオーバーエイジで中田呼べ
引退後からメディアで「中田氏」と呼ばれている非常にエロスな彼
もしくはゲンク鈴木を呼んで本場のホームランを若手にみせたれ
ところであんだけ活躍してたフロンターレの谷口君はどこいった?
焼きそばはウマーーーーーーーだった