今日

も今日とて「焼きそばの日
中日とあって素人なら中だるみしてしまう日である
サンフレッチェ広島のサッカーのようなもんだ
中だるみをしても5位につけているアルビレックス新潟は例外なのだ
ウェズレイよりもエジミウソン
よりもアラウージョ
今日は隠し味に味噌界の市川こと金山寺味噌こともろみを少量入れた
うまかったのだ
「賞味期限が近いものの消費しきれる見込みがたたないからやってみた」
そんなことは一切ないのだ
狙い通りのミドルシュート
ゴールから30m以上の距離からの市川のミドルがネットを揺らすのは
2ゴール/シーズン
くらいなのだ
偶然とは怖いものである
クライマックスシリーズで小笠原が先発してきたときの原の涙目」
にならなくて済んだのは余計な固定概念を捨てたからだろう
隠し味にビールを入れるというスタンダードな方法が世の中にはある
これを4-4-2というのだが僕の家にはビールなるものは存在しない
宗教上の理由で飲酒ができないのだ
法然最強
明日の味はどうすっかな