聴く

Dimensionの「13th Dimension Live Millennium」

13th Dimension Live Millennium

13th Dimension Live Millennium

Yngwie J. Malmsteen Rising Forceの「Odyssey」
オデッセイ

オデッセイ

Saxophone Summitの「Gathering of Spirits」
Gathering of Spirits

Gathering of Spirits

Wynton Marsalisの「Los Elefantes」
Los Elefantes

Los Elefantes

Various Artistsで「The Caribbean Jazz Project」
The Caribbean Jazz Project

The Caribbean Jazz Project

どれもこれも興味深い逸品ばかりだ
Yngwieの名言集はかなりうける
KAT-TUN田中聖の名言集ばりのおもしろさとクオリティだ
いんぐうぇい様のお告げ
下のほうにあるから見てみるといい
『俺は貴族なんだ。正確には伯爵だ。』
『俺以外の奴等はみんなカス』
とか言ってるからw
田中君はコチラ
「ブスはシャシャんなよ(笑)」
田中聖は、マジやばくてリアル」
「リスペクトof俺」
非常に良いと思います