なぜ

こんなにもmixi固執する人が多いのだろう
初めて出会う人に「mixiやってる?」って聞かれること多い
やってたらなんなの?って思ってしまう
なんでそんなにmixiに必死なのだろうか
マイミクが3桁オーダーに入ってる人見るとなんか切なくなる
あれって携帯の電話帳をやんわり公開してるのと同じだべ
必要以上に広げてしまって後悔してる人多そうだな
電車の中で携帯で必死にmixiぽちぽちやってる姿はもう見飽きた
病気だぜありゃあ
まさか内定式で内定者が人事からマイク借りてmixiの宣伝するとは思わなんだ
社員のヒキっぷりを感じ取れなかったのだろうか
最近よく思う
50年後にインターネットはどうなっているのだろう
Yahoo!!とかGoogleはどうなっているのだろう
まさか現状の「媒体状のモノ」として存在はしてるまい
インターネットという新形態情報伝達ツールが現れて十数年
次はどんなものが現れるのだろうか