よくわからん

のだがなんでビーチバレーって撮影不可なの?
スポーツしてる選手の写真を撮るって行為はいけないの?
そもそもビーチバレー協会が着用する水着について規定作ってるんだろ
その水着の写真を撮ったら捕まるって意味わからん
だいたいビーチバレーを純粋にエロ要素抜きで観てるやついるんかな
写真撮られて選手が不快になるようなもんを着させるな
「パンツのサイドは7センチ以下と義務付けられている」らしい
それがいかんのだろ
完全にエロにはしってるだろ
水着の規定変えろよ
そしたら写真撮りたいヤツだって写真撮れるしさ
ど変態な客だって少なくなるだろ
要するに客が減って収入減るから選手を見世物にしてるんだろ?