けんきゅうしつ

友人takaSeくんの研究室に行った
あの研究室いいね
ゆる〜い雰囲気なんだけどしっかりやってる感じ
そして二度目の来訪ながらツボな人達が多すぎてたまらん
使わせてもらったデスクから振り返ると
アイドルの写真まみれのデスクトップ
左後ろを見ると
いちゃつく男女(非公認ながらカップルと思われる)
一つのオカズパンを交互に食ってんじゃねぇよ
左を見ると
旅館を検索する友人takaSeくん
もうね
カオスね
特に女の子はツボを心得てらっしゃる
今ここに登場する3人(友人takaSeくん除く)は非常に優秀らしい
強調するようだが友人takaSeくんは除く
みんな学年で3本指に入る脳みその保持者らしい
い〜〜〜〜もんねぇ〜〜〜〜〜
あたまよくったってうらやましくないもんねぇ〜〜〜〜
えいごできたってすごいとおもわないもんねぇ〜〜〜だ
とっぷすりーなんてたいしたことないもんねぇ〜〜〜
俺と友人takaSeくんなんて十本刀だもんねぇ〜〜〜〜〜〜