順位

眺めてみて
偏差値高いとこは上位にきてるでしょ
世の中そんなもんだ
ブルーなんちゃらっていうおじさんバンド招待するならさ
バークリーの学バンを招待して演奏させなよ
そのほうが刺激になるでしょ
山野楽器が金ないのもよくわかるし
あんな採算とれないイベントに予算つぎ込みたくないのもわかる
あんなにさかんに録音されてたらもうどうしようもないよな
録音してまで全バンド聴きなおしたいなんてちょっとキモチワルイ
アキバ系とレベルがかわらんぞ
ラジオで流れるんだしCD買えばいいんだよ
そうじゃないとそのうち山野なくなっちゃうぜ
ただせめてソリスト賞取ったバンドはTOP10入ってなくてもCDに入れてほしい
YAMANO BIG BAND JAZZ CONTESTについてそう思った
Fried Pride見に行きたい