エネルギー

自家用車の稼動を減らそうと政府は言う
極端な効果あると思う?
水素自動車は確かに水しか排出しないよ
でも水素を作る過程でごりごりに破壊的な量のCO2出るんだぜ
H2Oの電気分解で水素を作ってるわけじゃないからさ
ビンやらペットボトルのリサイクルだってそうだろ
リサイクルの過程で莫大な金と大気汚染ガスが発生する
日本人という人種を良く考えてみてよ
家でビリー見ながら運動して外出るときは車か電車っていう人種だぜ
そんな人種だからビリーは日本だけで100億ももうけちゃったんだよ
きっと自家用車を禁止したってタクシー乗るさ
日本人ってそういう人種だよ
戦後日本人総マリーアントワネット化
パンが食べられなければ小麦を育てればいい
という神経は日本人にはありません