やってる

さいきん
やってる

Winning Post7 MAXIMUM2007 - PS3

Winning Post7 MAXIMUM2007 - PS3

実在した馬を金にものを言わせて買い
そして国内外問わず無理くそ勝たせるゲーム
オグリキャップなんてG120勝しちゃうからな
強い馬をより勝たせるのは簡単かもしれん
でもはまってるのはイマイチだった馬をなんとか勝たせるプレイ
G2番長を漢にする
フジヤマケンザン天皇賞を勝ったときは悶え苦しんだ
一方でトウカイテイオーの鬼畜っぷりが尋常ではない
海外主要G1を総ナメ
欧州年度代表馬に輝いてしまった
やつすげぇ
得意の骨折と屈腱炎はまだ発症していない
やっぱダート路線がおもろいな
ハシルショウグンで地方をブイブイいわせておいてから
芝のJCでボコボコにやられるというリアルなプレイもしたりしてる
久々に競馬に触れたらやっぱおもろいな
血統の知識が脳からデリートされていたことに驚いた