さて

我々にとって唯一無二のヒーローは誰だかわかるよね?
きっと誰もが小さい頃から思い描いていたヒーローがいるんだ
それは戦隊モノのヒーローだったかもしれない
カッチョええタレントだったかもしれない
奇才なミュージシャンだったかもしれないし
秀でた科学者だったかもしれない
そんな我々にとって最もリスペクトすべきヒーローの一人がいる
中日ドラゴンズ所属
ドアラ
背番号1994
その何モノにも変えがたいキモさ
愛すべきそのフリーダムっぷり
球団随一の機敏さ
全てを飲み込むドアラという存在
彼はもはやマスコットの域を超えている
域とかの問題でも無くなっている
神をも恐れぬその精神に脱帽した
そして敬礼した
「ずっとドアラのターン!!!」