Bass

Ron Carter
単純に好き
心地よすぎる
この領域まで行ったらいろんなものが見えるんだろうなぁ
見なくていいものが見えなくなるんだろうなぁ
あんなに上手くて飽きないのだろうか

カルテット

カルテット


Billy Sheehan (Talas)
ピチピチした服が好き
タイツみたいなのが好き
伊藤正則にもらった彼のサイン入りのTシャツは今いくらで売れるのだろうか
ベースにスキャロプとか必要ですか?
バリトーンギターでソロ弾くってのはどうなんですか?

COMPRESSION

COMPRESSION


Marcus Miller
最近最も良く聴いているベーシスト
朝移動中に一曲聴くだけでゴキゲンにさせてくれる
おもわず「うはっwww」ってなる
タニタして移動する僕を回りは気色悪がるだろう
致し方ない
僕は何も悪くないと思います

シルヴァー・レイン

シルヴァー・レイン


Richard Bona
輸血を切望する
日本に産まれたことを後悔させてくれる
あっちの人たちが本気で音楽やったら世界を呑める気がする
あぁ
あぁぁぁぁぁ
聴くと起つよ
起たないやつは不幸だ
まじ輸血してほしい人
是非輸血してくれ
きっと世界中のベーシストがそう思ってるんだろうな