Drums

Steve Gadd
いろいろ参加しすぎ
行く先行く先で現れる彼
Eric Claptonの武道館でも現れた
John Tropeaのブルーノートでも現れた
かと思えばJim Hallの後ろでも叩いてる
普段何をしているのだろうか
そしてどこにいるのであろうか

スタンダード・インフルエンス

スタンダード・インフルエンス


Dennis Chambers
Mike Sternの後ろで叩いてて気に入った
演奏中にガムを噛み続けるという異才
脳が溶ける

Voices

Voices


Mike Portnoy (Dream Theater)
楽譜ってものと音符ってものの解釈が完全に間違ってらっしゃる方
セットが彼が出入りに苦労するほどの量で彼の周りを一周している
鬼才
きっと音階までバッチリ合わせているのだろう
打ち込みですか?っていうくらいの変拍子は秀逸すぎる
逆に4拍子叩けないんじゃね?

Dream Theater Metropolis: Scenes from a Memory (Authentic Guitar-Tab)

Dream Theater Metropolis: Scenes from a Memory (Authentic Guitar-Tab)


Pat Torpey (Mr.Big)
スリコギみたいなスティックを一回のライブで何回もへし折る人
あのふくらはぎと後背筋の発達っぷりは現代人とは思えない
中学のとき聴いて涎が出たけど今聴いても出る
出るものは出る


Buddy Rich (Buddy Rich Bigband)
腕が沢山はえているなにか
C年の夏合宿に行く最中のバスでビデオ見て悶絶
ドラッグやってるにちげぇねぇ
そうじゃねぇとおじさん納得いかなぇ
一体一小節を何分割まで解釈すればそうなるのかと
2時間見たら確実にもよおしてしまいそう

Best of Buddy Rich

Best of Buddy Rich