そんな

ことを思ったのは都心の公務員宿舎の問題を取り上げてることが多いから
会社にだって社宅はあるじゃん
あの宿舎自体が問題なのではないのにそこを攻めるのは違うやろ
そんなの本質じゃないよ
変なナショナリズム
政治家が優遇されることは悪い事じゃないと思うけどなぁ
任期過ぎれば無職になる可能性だってあるわけだし
代表として選ばれてる人たちなんだからさ
待遇に問題はないでしょ
代表である自覚がないことが問題でしょ
待遇が問題ならば首相が移動するときだって
山手線と地下鉄で国会通ってJALのエコノミーで国間移動せにゃならん
まぁ国家の社長みたいなもんだからそんなことないだろうけど
報道って怖いよなぁ
洗脳作業やで