就活3

面接にはそもそも失敗も成功もないんだと思う
だって失敗ってなに?って思わないか?
友達と会話してから家帰って「今日の会話は失敗だった」ってなる?
ん〜
「思っている事・考えていた事が伝えきれなかった」
これはよく聞くフレーズ
前もって考えていくからそうなるんだって
前もって考えたことってどうやったってカッコ良く作ろうとしちゃうよ
アドリヴきかなくなっちゃうよ
んで話が繋がらなくなって変にキョドる
でお決まりの「コミュニケーション力に自信あります」でしょ?
そりゃあねぇ・・・
面接を受けて思ったのは面接をやってみたいってことかなぁ
あと自己分析っている?
そんなもん普段から考えてろよって思う
普段から分析してなくてどう生活してるんだか疑問