就活1

結局受けた会社は一社だけだった
別に絶対的な自信があったわけじゃない
なんとなくココだって思ったからこうなった
ん〜なんで一社だったんだろうか
そのへんはよくわからん
結果的に一社しか頭の中に残らなかったんだろうと思う
楽観視して安牌を切ったわけじゃない
だって自由応募だしさ
まして関東の会社じゃない
すっげぇチャレンジングな事だったと思う
そりゃあ担当人事の人に爆笑されるわ
面接のときも面接官のリアクション凄かったしさ
でもね
本当に厳しい戦いだったと思う
たぶんこんな選択をした人はそんないないと思うし
まぁでもなにが正解かはわからんよね
みんなが就活している間に俺は充実した生活送れたしさ