D年

学科の授業が本格的に始まる
相変わらずドイツ語はむずい
ダメ人間達が毎日10時に集合して会話するようになる
某K氏が暴走し始めた頃
パスワードが思いだせなくてピヨったHP運営
このあたりから縮小コピーに性を出すようになる
ちょっとサークルが億劫になる
楽器が盗まれる
犯人はあのサークルの連中に決まっている
殺意が芽生える
バイトを始める
pizza-la
昔国語で習った「世捨て人」ってこんなにいるんだって感心する
pizza-laでの生活によってスタイルがファンキーになる
そして高給取りなためブルジョワになる
基本的に毎月10万は越えていた
楽しすぎる
モンキーを譲ってもらう
ライダー人生が始まる
中型免許を取る決意をする
D年の後期が始まる頃には産総研に行く事を決意して計画的に単位を取る