C年

まず
場所がカワサキかよ!!!!!!!!!!!!!
坂あるよ!!!!!!!!!!
ダリィ
学科ガイダンス間違えて違う部屋入るというセンセーショナルなデビュー
混合クラスではヴァカが集まったはずが全員学科のトップクラスという事実
学科では最初にkenと話した
見かけすげえ若いからタメかと思ってたwww
その後Hide・Toyo・Daichiと出会い学科ダメ五人衆が形成される
いやこの5人で本当によかった
サークルはJAZZやりたくてJAZZサーに入る
あのねJAZZってコンボしかないと思ってたんですよ
ウキウキして練習行ったら人多いし4分音符だけだし・・・・
本気で辞めて文系のキャンパス行こうかと思った
しかしスタジオ使いたい放題という言葉に騙されて残る
これが良い結果となった
素晴らしい先輩に出会った
「センスのある飲み物」を買いに行かされた時期
お湯にナメコ入れて「○メコ汁です!!」って渡したら激怒された夏
このサークルでダメな人間と数多く知り合った
あ〜こんなダメな人っているんだって思ったwwww
一番最初のテストだった「確率」を落とす
実力で落とした唯一の単位
よくわからんが後期からレギュに
一番しんどかった時期
リサイタルで仮装する