その後

先生と別件で話をしていたんだけど
不意に卒論の話になった
「この状況を見てきみはどう思った?」
「なめてますよね」
こんな会話をした後にその二人の論文をパラパラめくった
先生と俺驚愕
あれだけ白黒で提出って書いてあるのにカラーだよ・・・
二人でため息
そして「キミならどうする?」と聞かれた
俺は「このゼミの長は先生です。期限や決まりごとに対して長がmustと言えばそれはmustであるべきです。しかし先生は長であると同時に教育者です。もし今回の件について反省をしてしかるべき姿勢を彼らがとれば先生もそれに応えるべきです。そのような姿勢が見られなければ落とすことに対し容赦はいらないと思います。先生苦しんでくださいwwうぇwwww」
と言っといたww
まぁ俺が先生の立場だったら間違いなく落とすけどね
カラーとかフォントに関しては直せばいいんだ
でももし重要な会議で会議するモノがなかったらどうなる?
資料が見にくくたって会議は出来る
資料がないと会議のしようがない
考えが甘すぎるんだ
別に彼らがキライなわけではない
割かし仲の良い友人だ
でもそれとこれとは別次元