おれ

とロディと琵琶湖と彦根
僕みたいなクズニート5段にもなると七時には家で体育座りなわけです
なのでせめてフリーターみたいな生き方をしようと思ったのです
バイクに乗って琵琶湖に行ってみました
まったりした後東のほうに行きました
すると「彦根38 km」と出ていたわけです
まぁお前みたいなクズ人間には関係ないかもしれないけど、この道をまっすぐ行くと彦根っていう城下町があるんだよ。まぁ貴様みたいなオナニートには縁もない場所なんだけどすげぇキレイな街なの。わかる?てめぇにゃあわかんねぇだろうなぁ。そもそもkmって単位がわかんねぇもんな?ボウヤはとっととお家に帰って机の下でスパチュラ使ってリストカットでもして遊んでなさい。
ってな表示に見えたのでそっちのほうに走って行った
まわりは田んぼばっかでカエルの鳴き声が5.1chサラウンド
彦根20 kmまで行っちゃったらもう引き返せないよね
ここで帰ったら負けみたいな感じになっちゃったよね
彦根城めっちゃキレイでやんの
ライトアップ素敵でやんの
城の敷地内をバイクで走れてまじ興奮した
すんげぇ楽しかった
結局家に帰ってきたのが9時半とかだったけど最高だった
たまにはこういうのしなきゃな