りょう

に住んでるわけですが
その寮のシンカンコンパがあった
僕はぐだぐだと仕事をしていたのできちんと遅刻した
コンパはまぁそれなりにおもろかった
部屋でしていることといえば
本を読む
ゲームする
音楽聴く
アレをいじくりまわす
くらいなんだが
アレをいじっていることが管理人さんにしっかりとバレている
それもあって次回の飲み会ではホールでアレをしろとしきりに言ってくる
わりと逢う度に言われる
みんなの前でアレをいじるなんて
しかもホールでやるなんて
1人じゃ恥ずかしくてとてもできん
せめて3人は欲しい
管理人さんが1人声がやばい奴がいるからそいつとしろと言ってくる
そりゃあミスマッチってもんだぜ
せめて3人ならなぁ