どうも

皆々様
おひさしぶりでございますん
4月からネットを使わない生活をしておりましたもんで
もんでもんで
三月末は北海道に逃避行しておりました
函館をふらふらしていました
あと就職する三日前に学会出てました
まぁそんなもんや
こんな社会の底辺でミジンコを眺めてウマソ〜って言ってるクズを
働かせてくれる奇特な会社が京都にありまして現在働いております
京都で超絶体調悪い中研修を受け
四月中旬から現在の場所で働いております
どう考えても脳味噌が2gくらいしかないこんな僕は
人事から直接キャラ採用と言われていたわけであります
そんな僕は現在会社の中心となる研究所で働いています
部署も会社の今後を左右するようなとこです
潰れるぜこの会社
まぁそんなことはいいとして
こいよ京都
同期がハッピーな奴らばっかで毎日が楽しすぎる
毎日がオワッテル
そんな近況です
半裸でデスクに座ってお姉さん達を眺めながら鼻をほじるのが僕の仕事です