つまり

友人アキラ少年と遊んだわけだ
彼は僕が出会った人の中でTOP2000くらいに入るほど優秀な人だ
高校時代は毎日のように顔を合わせていたわけだ
気付いたら大学も一緒だったわけだ
だいたいにおいて脳みその構造が近いのだきっと
お互いそこそこに賢いからな
いや〜最近C君はやんちゃしてるようですよ
高校時代からは考えられないほどの変貌っぷりでございます
高校時代の彼のことを知らない人のために若干の解説を加えよう
昼休みは将棋で弱いものイジメに精を出す
週明けにはプロレスと馬の話で盛り上がる
実は中学のときテニスをやっていた
ソフトのほう
江戸ムラサキのショートコントの秀逸さについて語る
毎週一冊ずつ単行本を買うという僕と彼のカルチャーが存在した
彼はハーレムビート月下の棋士・はじめの一歩を集めていた
一年たった頃には毎週二冊まで買ってよいというカルチャーになっていた
女性関係の噂はまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁったく無かった
一方的に女性の噂をしていたのは常日頃だった
まぁそんな彼だったわけですが
焼肉をおごってもらいつつ色々語りましたわな
いや〜おもろいな
彼との共通点を多々見出せた夜だった
二週間に一回は語りたいものだ