なので

クリスマスパーティーは後日催すことにした
そういや23日はケーキ作った
我が家のクリスマスのケーキ担当は僕なのだ
ひっさびさに作ったけれどもまぁまぁだった
そういや先週末までに読書感想文を提出しろと会社から言われていた
これがまぁみんな1000文字とか書いてるらしくてすげぇと思った
中身をバラバラっとやったら会社の旧約聖書みたいなのだった
僕はやる気を出しすぎるあまり
まったくもって読書せずに感想文を書くという荒行を行った
3桁は書いたからよしとしよう
自分で自分を罵倒してあげたいです
今日は朝から実験しているけれども自ら積極的に隔離した
アパルトヘイト
ちゃっちゃと終わらせて早めに帰ろう
今週さえ身体がもってくれれば連休が待っている
今週末にも予定がたてこんでいる
なんとか仕事をしつつ治さなくてはいかんな
週末に友人A. Kanekoくんとメイド喫茶に行くのだ
萌えるために張り切ろうと思う