普段

の3倍くらい寝て起きた
フィーバーはちょっと張り切った春日部くらいまで落ち着いた
3倍寝たら3℃下がったから朝食後にもう一日分寝た
そしたら八王子くらいまで下がった
平熱になったのだ
あと四日分くらい寝たらあやうく死ぬとこだった
薬飲んでないし病院にも行ってないしなんだったのだろうか
う〜ん神秘
とりあえずインフルではなさそうだった
節々が痛かったのはただの老化現象なのか
それともオスグット病だったのだろうか
ロンうさと遊ぶ予定だったがキャンセルした
行けなくてすまんこちん
卑猥でござる
インフルではなさそうなことが発覚したので風邪薬を飲んだ
どうやら喉からきた風邪のようだが我が家には黄色い箱しかなかった
僕が今必要としているのは銀の箱だったのだ
つらいのは喉だ
なのでイブプロフェンが入ってればなんでも良かったので総合感冒薬を飲んだ
ベッドでテレビ見たり幽遊白書全巻読んだりした
仙水あたりからのやっつけ仕事っぷりに驚嘆したのだった
広島が勝った
このまま優勝や