まぁ

リサイタルはどうでもいいや
どうでもよくないんだがどうでもいいということにしよう
あの世代がもう卒業が
「万年ジュニア世代」と言われていたあの世代が卒業なのだ
誰もそのような呼び方はしていないので該当する方は憤慨しないように
同期で集まった
みんなかわっとらんかった
まだ2年たってないしな
年に一回は集まってみるのも悪くなさそうだ
一次会は呑み
二次会はカラオケ
音楽サークルらしく初見カラオケ大会が開かれた
案外唄えるものなのだ
僕はどんな曲でも唄えます
あんなもん音楽を感じ取ればよいのだ
あっているかどうかは二の次なのだ
コードにのっかっていればよい
どこぞのSMAPのキムラくんよりはよほどマシに唄えてるはず
そういえばこの会で複数の伝説が生まれた
腹筋千切れた
我らがAkiyuki Kaneko氏による初見のChoo Choo TRAIN
これはまじでやばかった
秀逸すぎだった
KANEXILEの今後の活動に期待age
Kaneko氏はカラオケがキライだと言っていた
なにをおっしゃる
また今度行こうジャマイカ