仙台

日帰りで行った
朝5時に起きて駅行って新幹線予約した
んで上野からはやてに乗って仙台へ
仙台って近いな
1時間半で着いた
駅の周りがキレイすぎてびっくりした
雰囲気は札幌に近いかな
夕方までゴリゴリと実験した
昼飯に有名な牛タン食べた
数量限定の高級なの食べた
残念ながら俺には牛タンのなにが美味いのか理解できん
ゴムみたいじゃん
我が家にはタンを食べるカルチャーはない
焼肉のときに食べたくなることがない
あの食べ物は謎
実験終わった後にヒマすぎだったから友人マスミくんに電話した
実験中だったらしくフラれてしまった
しかたなくお土産を買ってから新幹線の時間を早めて帰ったのだった
ちょっと疲れたものの全然日帰りできるな
この半年で名古屋・水戸・仙台の三大ブス産地を制覇してしまった