踏ん切り

つかないことがある
紅茶やコーヒーには砂糖やミルクを入れるのになぜ日本茶には入れないのだ
欧米で売られている緑茶にはデフォルトで入っているのにさ
今まで無駄に二十数年生きてきたけど緑茶に砂糖入れてる人は見たこと無い
すげぇやってみたい
案外うまいんじゃないの?
存外はまっちゃうんじゃないの?
まじやってみたい
でも踏ん切りつかない
確かに抹茶スイーツ的なのは数多くあるよ
抹茶テイスト的ドリンクも多くあるよ
でも緑茶ってなくないか?
あぁ
まじやってみてぇ
俺にもポップくらいの勇気があればなぁ
彼はメルルのおかげでアバンの使徒として覚醒した
そしてなぜか賢者になった
後に大魔導士ポップと名乗るようになる
ちなみにこんなイメージらしい
僕も緑茶に砂糖を入れることで覚醒するのだろうか
生まれが尼崎じゃなくてランカークスじゃなきゃだめか