冬服

を取りに東京に帰ったわけだ
丸一日寝て過ごした
ここ数週間寝不足で寝ながら仕事してた
そして家に帰ってからゲームに勤しむのである
あぁなんてダメな生活だったのだろうか
最近芸能人のブログをリンクしている一般人のブログを目にすることが多い
芸能人のブログっておもろいのか?
あんまみないからよくわからんけどさ
「〜でお食事してきました〜☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆」
とか
「〜ちゃんと楽屋一緒でした〜O(≧∇≦)O」
とか書いてあって写真載ってるんだべ?
おもろいか?
そんなもん読んでも為にならんのだ
まぁ今まさにコレを読んでる時点であなたは時間を無駄にしてるんだ
どうせ読むなら為になるもののほうがいい
知識が増えたりモチベーションが高まるようなやつね
だもんで最近は大学の先生やらアクセサリーデザイナーやらのブログをよく見る
芸術家のブログは見てていい刺激になる
おもしろい生き方はいろいろあるものだ