そういや

土浦の花火を見に行った


#include
void main()
{
printf( "一人で" );
}


コンパイルするのは寂しすぎるのでやめてください
まぁそんなこんなで日本最大の花火大会なわけです
凍え死ぬかと思った
つうかニュースで見たけど土浦駅とか完全にカオスってた
シャッター街が一日だけにぎやかになる
人口13万人の市に80万人もきたらしい
そりゃキャパこえちゃうわ
開始は18時なのに14時半に市内全ての駐車場が満車になったらしい
個人が勝手に自分ちでやる臨時駐車場も含めて
すげぇよな
一台3000円とかでとめてるんだぜ
個人で勝手に当日だけ駐車場やってる奴等は間違いなく営業申請をしてないわけだ
ちょっとした脱税になるのか?
路駐もはんぱないし
一車線に二列で違法駐車してるからね
まじ異常
やーさん多いしさ
2時間半花火あげっぱなし
いやぁいいものを観た
花火師の全国大会なわけなんだが優勝した花火やばかった
とろけた
花火との距離が近すぎてその辺の車のイモピがなりまくってた
なんといい迷惑