一路

大阪へ
ひっさびさにANAに乗った
羽田の第二ターミナルなんて十年ぶりくらいかもしれん
早く行き過ぎたものの荷物重すぎて身動きできんかった
搭乗ゲートの近くでぽけぇ〜っと離陸する飛行機を眺めてた
777に乗ったのも久々だった
かぼすジュースが秀逸すぎた
幼少の頃しょっちゅう利用していた伊丹空港は意外と小さく感じた
荷物重すぎてしんどかったからバスで新大阪に移動
途中で同期ダメ人間トリオの一人vivaちゃんに電話
彼は寂しくて死にそうだった僕をおいしい串かつ屋に連れて行ってくれた
串かつうまいけど腹にたまってキツイぜ
セルフで揚げるんだがたこ焼きやらたい焼きやらも置いてあった
揚げて食べてみたけど・・・・・
どうやら同期ダメ人間トリオの残る一人ムラも大阪にいるらしい
しかし彼は女にうつつをぬかしているようなので二人でカラオケに
vivaちゃんの歌声は相変わらずのエロスっぷりだった
そんなこんなで10時すぎまでvivaちゃんに付き合ってもらった
そんな大阪の夜