なにを

最近になって急に地球環境のことを報道しまくってるの?
全く意味が解らん
CO2!!CO2!!ってうるせぇよ
なにが温暖化や
枯渇元素の対策や枯渇燃料への対応は間違いなく必要だと思うよ
でも温暖化やら砂漠化ってのはなんとなくどうでもいい気がする
きっとこういう考え方は非常に危険なのだろうと思うさ
でもはっきり言ってどうでもいい
コレだけの科学力があるんだからCO2分解くらい簡単にできるよきっと
でもその装置を作ると莫大なゼニが必要になるんだろ
もちろん作るためにCO2出るしさ
世の中で最もCO2排出してるのって車でも人間でもなく海なんじゃね?
薄い炭酸水みたいなもんなんだからさ
毎日のようにメディアが環境について報道する意味ってなに?
国民への意識付け?
埋立地に馬鹿でかい社屋建ててるような放送局に言われても説得力ない
CO2減らしたかったらまずはリサイクルやめなきゃな