初日

JAZZ久々にやった
バンドのメンツが鬼すぎる
たぶん全員の偏差値を足しても40くらいだと思われる
リズムにいたっては偏差値足すと-20億くらいになりそうだ
リーダーは
「我輩の辞書にモラルは無い」
で世界的に有名なK. Nakamuraさんなのである
本番が楽しみすぎる
ですが
4つ切りが完全にできなくなってる
300近いテンポにも譜面を読む力がついていかない
練習せねば
コマッキーやエレベに萌えている場合ではない
以下リーダー中村さんへのメッセージです
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
「友人高瀬君が当日MCをやりたいと言っていました」
彼は山野の舞台でMCをこなした非常に優秀な司会者です
そのマイクパフォーマンスはオーディエンスを魅了し
プレイヤーのモチベーションを最大限に高め
最高の演奏を提供することができると世間では言われているようです
wikipediaで見ました
「小杉のイジリー岡田」と呼ばれている彼は必要なスパイスだと思います
意外とピアノも弾け・・・・・・ません
最後に
「友人高瀬君が当日MCを是非ともあの格好でやりたいと言っていました」