あぁ

ボストン行けなくなった
頓挫頓挫頓挫頓挫頓挫頓挫
なえ〜
まぁ若干無理矢理突っ込んだ感があったから仕方ないんだがなぁ
げんなりだ
金髪のお姉さんとウハウハする計画を練り直さないとならん
ヌーディストビーチとかで学会やらねぇかなぁ
2年前に一緒に研究をしていた優秀な研究者の方が訪ねてこられた
久々に話したけどあいかわらず元気そうだった
いろんなところに知り合いいると話聞くだけで勉強になっていいな
誰かヌーディストビーチの原住民の方を紹介してください
懇願
研究に必要な写真を撮っていた
撮影中盤でまさかの電池切れを起こした
もう少しがんばって欲しかった
このままではヌーディストビーチで景色を撮影できないので電池をください