まぁ

ボウリングとかしたよね
左隣のカップルが未成熟な感じでおもろかった
専門学生かな
彼氏は「今日なんとかしよう」的なオーラがビシバシ出てた
オーラの色は白でした
ボウリングにスリッパで来る茨城クオリティに感嘆
右隣のおじさんは本気ボウリングの人
スポーツドリンクと栄養ドリンクを併用してらっしゃった
おっちゃんが不調なときにロンうさはストライク連発して
「ボウリングって簡単やなぁ」
という名台詞を残した
僕らのレベルはとても低かった
んでカラオケ行った
声出なかった
精算のときに前の女子高生達は6人なのに2人ですと言って安く会計してた
茨城の高校生のレベルは中学生並でござる

昨日今日で我々のしていることにつくばとか関係なくね?
まぁそんなことはおいといて
彼と知り合ってからすでに8年が経過したわけだ
二人して全く成長がないってどういうことですか?
誰かこのザ・ワールドを解いてください
一向にレベルが上がりません