プチツー

リングに出かけた
昨日から友人takaSeくんがうちに来ている
んで二人の脳がとろけているライダーは色んなとこに出没したのだ
牛久大仏ではそのコンテンポラリーさに驚愕
「寺の概念を覆そうとして途中でどうでもよくなっちゃった感じ」
がすごく顕著に出ていてよだれが出っ放しだった
空気を切り裂いていた
鹿島建設の総合力
意外と難関超高層構造らしくそれをまとめた本が売られていた
すばらしい本
建築フリークなtakaSe選手は迷わずお買い上げ
オタクで学術的な内容は秀逸の一言だった
大仏内で買うと1000円だった
なんかウサギとか小動物がわらわらいたしな
その後牛久運動公園に向かうも開いてなかった
マックでしょうもない話した後夜の霞ヶ浦
真っ暗すぎて何も見えず
流れ星を見るため筑波山のふもとへ移動
まぁうんともすんとも流れねぇでやんの
このときK様はPCの前にいた
んで研究所に寄って帰宅
走行距離120 kmくらい
隣接する市に行っただけなのに・・・