暑気払い

グループその他大勢でホテルのビアガーデン行った
鉄板焼きやらジンギスカンやらめっちゃうまかった
下っ端の僕は焼いて皿に入れてビール注いでってな感じだった
あんま食べてないな
金払わないからいいけど
ジョッキ一杯しか飲まんかったけどビールうまかった
宴は3時間くらい続いて一度解散
リーダー含む4人くらいは「お姉ちゃんのいる店」に行った
拉致されそうになったがやることあったから研究所に戻った
酒飲んでからは危険な実験はもちろんしない
どっちにしても気化したエタノール吸いまくってるから変わらんか
12時くらいに帰った
今度は「お姉ちゃんのいる店」に連れて行ってもらおう
そういやリーダーの娘(4歳)とチョコレートで結納を交わした
条件は結婚までに部門長クラスになることらしい
それもAISTの
いやAISTはいらねぇし
なので
「娘さんが20になったら親の同意無しに結婚できますよね?お父さん?」
って言ったら「コロス」と言われた
「娘は誰にも嫁にやらん!!」と言ってた
そんなリーダーが最近ショックを受けた一言は
娘「パパとは幼稚園いかない!ママと行く!!」