いやさぁ

横峰になにができんの?
なにを考えて投票したんだかわからん
あと末期ガンをアピールしてる候補者
本当に国のことを思うならさ
寿命が少ないあなた以外に貴重な議席を与えようよ
元アナウンサーとかよくわからん
あと公明党創価信者応援団
芸能人まで参加してたべさ
芸能界って創価汚染が進んでるらしいしな
浜崎あゆみとかタッキーとかV6岡田とかも創価なんだべ?
あとサッカーの中村俊介
国外からはカルト教団として有名なのにな
調べたら結構意外な人物まで公明党一派だった
創価学会芸能人一覧
まぁそんなことはどうでもいい
民主が勝ったってことは親中親朝が進むわけだ
んで軍縮が進むわけだ
ジョンイルさんニマニマだぜきっと
衆議院で2/3を保有する自民がどう出るかだな
強行採決連発するのかな
それともどこかと手を組むのか?
無所属なんて無力に等しい議席だしな