ボス

があさってから10日間ほど旅に出るらしい
「事故起こさないように勝手にやっといて」
だってさ
まぁもはや勝手にやっちゃってるんだが
最近ボスがよく言うこと
「今年は俺はだらだらするんだ。学生さんが僕の分の業績も出してくれるからさ〜。俺は特許書く係だからな〜。」
ん?
んん?
学生って俺しかいないけど?
ボスは今年度の論文執筆と学会発表を全て俺に任せるらしい
アニキぃ首切られちまいますぜ
むしろ特許関連のインセンティブのほうがアツいんですが・・・
つーか学会発表なんか任されたら3月あそべねぇ
なんとしてでも3月は回避せねば
オーストラリアあたりのヌーディストビーチに行く夢が断たれる
論文なら時間的な縛りがないし就職してからも手を加えられるしな