なんかさ

新潟の地震原発が問題になってるけどさ
あれだけの施設を注力して総点検しようと思ったらさ
時間かかるのは当然だと思うんだわ
少なくとも2日や3日でここまで問題点を報告できたってのは凄いと思う
対応が遅いとか言ってるけどさそんな遅い?
正確にプットアウトしないと文句言うでしょ?
なんかかわいそうなんだよなぁ
点検する人が最も被爆する可能性高いんだからさぁ
つーか思う
電気流してくれてる東京電力に感謝せい
放射線放射線ってうるせぇんだよ
そもそもおまえら電車から降りた後に香るオゾンの匂いに無頓着じゃねぇか
毎日吸ってんだからオゾンのほうが発がん性高いだろ
あのオゾンの中を平然と歩けている乗客にびびる