迷い

マイレージをどこに貯めるか
今持ってるのはJAL
JALワンワールドに加盟で
American Airlines・British AirwaysAir France・Cathay Pacific
などとマイル提携している
ANAスターアライアンスに加盟で
United Airlines・Air CanadaLufthansa・Singapore Airlines
などとマイル提携している
他に
Northwest Airlinesのワールドパークス
United Airlinesのマイレージプラス
が提携会社が多くてマイル有効期限も無期限でアツい
学会での移動が多くなるからどれか一つに貯めないともったいない
とりあえず北海道はyahoo!の格安ツアー使ってJALで行こうと思う
ホテルに4泊して交通費込みで4万は安いだろ
それにマイル貯まるならまじさいこー
安くするから1泊のみホテル確保してあってあと3泊は勝手にしてくれ
ってなツアーはもっと安い
北海道に友人いる人とかにはオススメ
こんなんとかこんなんとかまじカオス安いだろ
ホテル1泊交通費込みで2万切ってるし
しかも帰着日延長がかなりできる
北海道に居候しにいける夢のツアー
マイルも貯まる
「添乗員は同行しません」
一泊しか確定してない旅行に添乗員ついてきたら迷惑千万だしな