ご存知

なわけないのだが先週髪形をいじった
かなり伸びてたからバッサリ切った
学生生活ももうすぐ終わりということでファンキーな感じにした
基本形はソフトモヒカン
向かって左が果てしなくボウズ
上と右がミディアム
後頭部はミディアムよりちょい長め
襟足ロング
悶絶アシンメトリー構造
基本雰囲気はコレのソフトモヒカンみたいな感じ
でも左はもっと短くて右はもっと長い
後ろも全然俺のは長いな
研究所の人妻方には大好評だった
食堂のおばちゃんにも「あらぁ!!」って言われた
正直ボウズ側にはラインも入れようと思ってた
でもさすがに研究所に立ち入れられなくなりそうだからやめた
色いれてエクステつけたら堂本剛病な感じになりそう