もう

スーパーでバス待ちの女子高生をナンパするのやめて頂きたい
そんなしょうもないカルチャー捨てたほうがいい
まずなにより格好がダサすぎる
どんだけスウェットとジャージとチェーンが好きなんだと
あんたがたの格好はドンキで5千円で揃いますよと小一時間
んで買い物中の俺のバイク眺めるのやめれ
俺のバイクを見ての彼らの会話


黒「うおぉ〜このバイクまじ俺のににてね?」
赤「でもおそそうじゃね?wwてか多摩ってどこだよ」
黒「まじ田舎そうだよなwwwwwww」
赤「これどこのバイクだよwカワサキか?w」
黒「まじいじってなさそうだなwww」


まぁ俺は遠巻きに聞いてたんだけど
まじで失笑してしまったよ
まずね会話してた2人が乗ってたバイクがさ
黒→Kawasaki ゼファー400 改造はショート管のみ
赤→Honda jazz50 バイクがかわいそうな感じの改造多数
zephyrと俺の乗ってるVRX400は全く似てねぇから
そして明らかにおまいのzephyrのほうがいじってないから
バイク=Kawasakiみたいな思想捨てれ
あと赤い奴
誰がどう考えても俺のバイクはおまいのJazzよりは速いから
3速でちぎれる
多摩を田舎って言うな
お前らのナンバー土浦だろうが
たしかに多摩は多摩だけど腐っても東京だぞ
彼らは東京に来てガチの方々に絡まれたらどういうリアクションするのだろうか
気になってしかたがない