とうきょう

に戻るとギター弾くけど丸一日弾く時間がとれない
いつもリハビリで終わる
donna leeをゆっくりからはじめてだんだんテンポあげる
今年度から運指変えたからまじ鬼練になる
ギターって同じ音階がでる場所が何箇所かある
でも弦の太さが違うからフィーリングが全然変わるんだよな
今年度はポジションを変えたから雰囲気が変わった
まぁでもまだ弾けないんだけどさ
だってスウィープめっちゃ使うんだもん
つーか思いっきりハードロックとかパンクとかやりてぇ
ゲーム音楽とかまじやりてぇ
あーーーーー
ギターヒキタイヨママン
エレベモホシイヨパパン
ギター無いから押入れに入って体育座りして小声でカノンでも歌うか